そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はヒロたんのファンイベントですが、さすが雨男、案の定東京は雨です!(笑)
どんなだったのかなー、当然気になりますよ?行かれた方で教えてくれる方、レポってくれるお優しい方がいたら是非是非!(サイドバーの「メールを送る」から)と一応言っときます。m(_ _)m ドゾよろしく

        • -

歌姫のあとで美ら海を編集してたら、ヨッパな相方に歌姫の感動台無し、長瀬の演技のあとでこんなもの(ヒロたん)見せるなとまで言われた・・・シドいよ( ´∋`)判ってるんだから敢えて言うなよ・・・