そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

初ファンイベント&100恋DVD

600人の枠に1万人かー・・・そりゃハズレるわ。
大泉がかんでるってのはウソだろ(笑)そんなことあるわけねぇよ。まああのタイトルはどう考えてもパクりだから、許可はとっといたほうがいいよな(苦笑)大泉はネタにして話しそうだけどw
今日、休日なのにイレギュラーにヒロたんからメールも来てたけど、よほど嬉しかったらしいなー。まあそりゃそうだろう。
しかしいいんだけど、本人の人間性でファンを引っ張っていくというか、ちょっと思惑として微妙な気がするんだけど(たぶん本人は無自覚?)他の役者や例えばアーティストでもそうなのかなー?よく知らないけどさ。引っ張っていくなら仕事っぷりにして下さいよ。これ以上痛くならないことを微妙に希望。ザテレオムのDVDをそういや・・・と思って夕べやっと見たんだけど(すっかり忘れてた)初っぱなから「役者・水嶋ヒロです」って言っててやっぱり微妙に微妙な気持ちにさせられた(苦笑)他の誰もそんなこと言ってないぞー。というかあのポジションって、客寄せパンダじゃねー?そこまで卑下せんでもいいか?w(なんかだんだんそんな気分に・・・)*1
いやだってさ、今明らかに言ってることに対して実力が伴ってないんだもん! 別の意味でハラハラする・・・

「100シーンの恋」は3/19にDVD発売ね。よかった、これで携帯サイトから落とさなくてすむよ。

*1:人と比べたくはないけど、あれ見るかぎりどう考えても向井くんとかのほうが一般的に役者として期待されてる気がする。ヒロたんはアイドル枠?それなのに自分自ら「役者」って・・・(無言)や、オレも向井くんは役者としていいと思うんで余計に・・・。あとザテレオムの平岡祐太は良いですね。