そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

クリスマスイブ@フジテレビ

ネプ大リーグ3時間SP>相変わらずネプのスタッフの加減って、ちょうどいいというか上手いなあって感じ。いつもの以外のスペシャルコーナーもかーなーりー爆笑した!
スマスマはスルー(というか朝早かったし、ワイン飲んでうたた寝してた)
明石家サンタはここ数年、あまりにもネタがつまんないのと芸能人枠(か?)がどうにも( ´∋`)なので、もう最初からパス。
爆チュー問題クリスマスライブ>爆笑!観覧席は子供ばかりなのに、放送枠は深夜で大人向け、懐かしネタのギャグと子供受けするギャグの融合っぷりがスバらしかった!しかも岩佐真悠子が出てて、とうとうフジバラエティ御用達かと思ってたら、笑い声がひばりフォー!聖ブロッサム学園の「花屋チュキヒバリ」って、そのまんまイケパラネタだった(爆笑)キャラも設定もモロひばり様過ぎてスバらしすぎ。パスポートを届けにきましたって、ネズ耳つけて本編と同じにものすっごい真面目に芝居してんだけど!(爆笑)録っときゃよかった。
生オケって、豪勢だなあw