そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東映公式更新

http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
予告通り見逃せない情報が更新されてたですね。とりあえず、クレしんのSPを録っとかなきゃいけないってことですか。
来年ライダーも解禁・・・ってことで、瀬戸くんとキバもお披露目。つか、瀬戸くんがすごく大きく見える・・・w
キバの中の人は伊藤さんですか?それとも単にはいってるだけ?手のポーズが伊藤さんくさい(笑)一応例年通りライバルキャラの方が伊藤さんかなーと思ってたんだけど。デザインはまた微妙な・・・(笑)アギトに戻った感じ?
まあその辺はうすら聞いてたんで、来年はオレ的にはハマるかなー?な感じですが(ライバルは某グループの某くんだって聞いてるけど、これもオレが目にしていながら全く触れてない俳優だしw←人気はあるはず)脚本は敏樹御大でPは武部さんらしいんでどんなライダーになるのかな、と。予告次第?いつも予告流れるのは年明けだったよね。一応楽しみ。
 
クラジャンDEN-LINER formはボーナストラックが4種類って、微妙にヒドいんですけどー(苦笑)(雑誌だと公取に引っ掛かるらしいよ)いや別にコンプリ買うからいいけどヨ・・・リュウタのが結構面白いんで他のイマジンバージョンも気になる!
そうそう、オリコンでスマプの弾丸〜に続いて2位だったのはひょっとしてと思ってチェックしたんで、ちょっと笑いました。普通の人はどう思ったんだろ・・・いや、普通の人は意外と電王知ってるから、逆に業界の人が知らなかったりしてねw
ライナーフォーム、セリフver.やたらおかしかった(笑)リュウタのラップセリフ、すげーなw
あとアレンジがやたらカッコイイ!
というか全員セリフバージョン、セリフの新録もある気がするけど、歌とセリフと掛け合いの噛み合いっぷりが神の編集だ!(笑)じっくり聞くとかなり笑えるなあー
 
破壊と修復・・・の謎。
やっぱり「デジャヴ」だったなあ。番組開始からして時間改変されたあとって。良太郎がいるからその時間が存在するってことはなんだか納得イカンけどな。だって時間の存在の元になる記憶を持つ人間が、記憶を改ざんというか無くした記憶があって完全に元に戻ってないって、メチャクチャやん(笑)
まあこれだと本当に愛理さん妊娠説くさいな。カイがどうして愛理さんじゃなく桜井さんなのかってことくらいか、判らんというか謎なのは。良太郎は何を忘れてるんだ?そもそもその日どこにいたんだ?
ってことで、年明けは1/6からかな。まさに1/10またぐなあ。
残り3話、きれいに終わればいいなあー。今年もそれなり楽しみましたv