そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#13「群馬・薬師温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今年最後の任務はこの3人。格闘家トリオなの?w

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

SPAレンジャーは群馬栃木関東近郊温泉地の人々のアイドルか?
年内最後でとうとうチョッカーと直接対決というか、初めてこの人たち戦ったよ?(笑)
身代わり地蔵が伏線だってのはもうどう見たってそうなんだけど、まさか弟チョッカーとは!(爆笑)やるなあ、SPAレンジャー。
「旅籠」いいなあ!7000坪に古民家だの源泉が自噴だの蕎麦打ちももちつき体験も出来るって、行きたーい!!
それはさておき、ムラサキの源泉からの奇跡の生還&ザラザラ男の襲撃・・・はなんだかイベント的(笑)宿の人の「いや〜ほんとに不思議でしたね」って、緊迫感無くて笑った!何が不思議なのか?w
今回の変身シーンはまたギリギリ感タップリ・・・とうか、ケツ見えとるがな。なんつか、同じくらいの身長でよかったなw
ザラザラ2男(弟)に襲われて、「祈って!」って、レッド、俺に任せろじゃなかったのかー?(笑)
チョッカー撃退に美肌の湯って、よく考えたら正しいよな。最初からそうやって撃退すればよかっただけだよな(笑)
いやーここの温泉宿、ほんとに行きたい。ゼリー状の温泉ってどんなんだ?
来年からの第2幕って?1クール終わったし、メンバーチェンジ?