そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#15「折れた翼」

http://www.gundam00.nethttp://www.mbs.jp/gundam00/
テロリストの情報は本物で、傭兵さんが受けた秘密指令は密かにガンダムを捕獲せよっていう漁夫の利的な指示だったってことね。
あまり意味のないサジたちをずっと出してるのは単に日常と非日常の対比ってだけか。現状、刹那とお隣さんだけど何か交流があるわけでもないもんな。
単純に、人革がこないだやった鹵獲作戦を大々的に物量作戦で・・・ってだけだったんだけど、この紛争に噛もうと思ったソレビーの責任者は一体誰なんだ?少なくともスメラギさんは元より、みんな知ってて行ってるんだからこうなる可能性はあったってことだろ?軽く15時間戦闘続きって言ってるけど、そこまでになる前に離脱するべきだと・・・何の益もないよ、この戦闘。ハッキリ言って意味不明の介入。やっぱ一番悪いのはやっぱりスメラギさんか。この人本当に無能だなあ ( ̄д ̄|||)
刹那の危機に新型機・・・って、他のガンダム、鹵獲されちゃったんだけどー?
そしてガンダムパイロットスーツにはちゃんとそういう機能があるのか?(戦闘中は何もかも垂れ流しだって、FSSで描いてたよ!パイロットも大変だ)
女の上官殿に『男にしてやる!』といわれてしっぽ振って喜ぶコーラサワーはどうしたもんか(苦笑)ホント、グラハムくんが頼もしく思えてきた(笑)
あとなんかあった気もするけど・・・あ、グラハムくんの目立ちたがりの部下は瞬殺って!お気の毒〜