そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#16「静岡・熱川温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今回の任務はこの3人。レッドが入るとやっぱり賑やかだなあ。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

熱川といえばバナナワニ園!バナナワニ!バナナとワニ!!(二回も言わんでも)
レッサーパンダよりワニだよ。オレも一度は行ってみたい!そしてチョッカーのデブ怪人はバナナを食う・・・
相変わらずの天然っぷりを見せるレッドですが、オレ判ったよ。本当の天然くんは場の雰囲気も持っていっちゃうんだね、天然なのに。全てが完全にレッドのペース。何もかも(笑)
片平ちゃんもちゃんとレッドって言ってくれなきゃ。「萩野さん」じゃないよーw
今回のホテル、カターラ福島屋って、何がどうして「カターラ」なのか?引っ掛かるところじゃない?でもジャングル風呂はいいなあ。ジャングル風呂とかジャングルプールって、大好き。バナナワニ園のイメージでジャングルなのか?
食べたら燃焼、イケメンのワニ(イケメン?)退治。その意味不明の小芝居は・・・(笑)やっぱりバナナワニ園なのか?ハギー、もといレッドはバナナワニなのか?(注:バナナワニというワニはいません)
ワニ退治〜変身のレッドに、まったくフォローのないそのやりっぱなし感漂う間がオレ好み。
デブ怪人に襲われて、珍しく頼りになるレッドの作戦で撃退。ヨカッタヨカッタ。デブに効く温泉ってのはよく判んないけどね。
金目もいいけど岩海苔山葵は美味しそうだった。へらへら餅も食してみたい。