そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

実写ヤッターマンキャスティング孝

どう思うかと聞かれたんでちょっことだけ。一応見るつもりはあるんだけど、三池だからなあ・・・
櫻井くんは見た目的には全然オッケー。でもこないだハチクロ映画を見たらちょっと不安に・・・他の作品ではそんなに演技力ないとは思わなかったんだけど・・・ま、演技力の問題じゃないもんな。何となくガンちゃんなので問題なし。
アイちゃんの福田沙紀はちょっと意外だったけど、言われてみれば妥当か。オレは前なんて言ったっけな、それこそ蒼井優北乃きいってたっけ。これはむしろ福田沙紀さんでありがとう!だな。
ここまではともかく3悪発表で、妹ともそりゃないよって話をしたんだよ。深田恭子はないんじゃないかなあ?オレ達が三池に期待してるのはそういうことじゃないぞー?
フカキョンがナイスバディなのは知ってる。でも三池だったら、あえて年齢無視で鈴木京香杉本彩にして欲しかった。何をさておいても見た目はともかくとして、フカキョンのあの声と喋り方でドロンジョ様はないだろってことだヨ!
ケンコバと生瀬はああなるほどーって感じ(笑)
こないだTVで爆問が「てっきり僕たちにくるんだと思ってましたが、ケンコバでムカついたw」って言ってて、確かにそれもアリかと思ったけど、でもそれじゃバラエティのコーナー企画だ(笑)
まあ主役二人のキャスティングよりも3悪の方が大事・・・なはずなのにフカキョンだからなあ。映画は映画でキャラが違うんなら・・・でもそれもどうよ?
まあ、期待感そこそこに待ってます。
 
そういや妹と言ってたんですが、実写で「三ツ目がとおる」をやるとすれば、写楽くんをまだ見た目が可愛かったちょっと前の小池徹平、和登さんを美波にやって欲しいってことで合意。撤平ちゃんは普段カワイイのに邪悪顔がサマになりそうだからさ。だって中身、結構写楽くんだと思うしw
美波はもう断然、「ボク」って言って欲しい!ミニスカセーラー服で豪快に蹴りを繰り出して欲しい!撤平ちゃんよりむしろ美波の和登さんが見たいのよ。美波なら絶対出来るよな?ちょっと萌える〜(笑)