そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あしたの、喜多善男#4

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html
最初から最後まで宵待しのぶがカワイイってことでいいでしょうか?なんだか変な生き物みたい。カワイ過ぎる!
あとは杉本マサルと金髪助手のやりとりが相変わらずおかしかった。喜多さんとネガティブ善男のやりとりを見てた杉本マサルの「パントマイム?」の時の手つきが本物だった。さすが生瀬!(笑)
それにしても宵待しのぶのマネージャーはいつも分厚い手帳を持ってるけど、やはりマネージャーとはそういうモンなんだろか?オネェ言葉を使ってるけど、ゲイじゃないんだよなあ?どうなんだ?そういう慣習として、なのか(笑)あとショーパブの女の子たち、カワイかった。
来週も箱根か?ねぇじいや?(笑)この展開は面白そうだな。あの箱根の温泉旅館、河鹿荘は確か「千と千尋」のモデルになったとかいう高級温泉旅館だよな。一回くらいは行ってみたいと思ってるんだが。いいなあ〜