そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#16「トリニティ」

http://www.gundam00.nethttp://www.mbs.jp/gundam00/
いきなり新ガンダム3機!ムラサキのハロ、目が赤のつり目でリュウタロスかと思ったヨ!(笑)
コーラサワーって、何か気に障るというかムカつくんだよな。あいつの顛末に思わず笑ったヨ。バッカでー(笑)砂漠で困りやがれ。
そしてスメラギさん、予報が外れてよかったって、自分で言うか(笑)もうこの人どうにかして、無能すぎる。どの辺までが戦術の予報だったんだー?もっとマシな予報士雇えよ。
まあ何が何だかよく判らんのだが、Bパートでいきなりソレビー魂の座!ゼーレか!(笑)
なんか誰かの筋書きがあるっぽいし、計画とか予定とか何ですか?セカンドチームってなんですか?チームトリニティ?と思ったら体のいい総集編ですよ。突然すぎる。監視者ってどういうポジション?
ホントにこんなタイミングでガンダム3機ってどういう計画だ?果たしてどういう風に話は転ぶんだ?GN粒子の広域散布はなかなかにダイナミックでよかったけど、これひょっとしなくても映像的にはなんとなく劇場エヴァ綾波チック・・・