そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#17「群馬・猿ケ京温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今回はこの3人でいざ出陣?

  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

寡聞にして猿ケ京温泉というのは知りませんでした。どうも有名らしいですね(妹に知らないのか?といわれた)それにしても上杉謙信由来というその名前の由来はどうなのヨ?(笑)ついでにその小芝居もどうなのよ(笑)
今回は初っぱなから「上杉謙信気取り?」なブルーが楽しそうですな。(相変わらずブルーのゴキゲン伺いをするオレw)
イエローは空気読まない空回りキャラ・・・ってのはもう決定なのか(笑)
というか、
ブルー「こんなに真剣なの初めてだよね。みんなどっか楽しようとしてるよね」
イエロー「してないよ、いつも全力だよ!」
ムラサキ「イエローはそれで空回りなんだよね」 ・・・って!イエロー、いやブルー!!(笑)
湯呑み作りで「和」だから「紫」。・・・よりは和でも「パープル」の方がイカシてるような。パープル、いやムラサキ、変なとこで本気よ?自宅で使うつもりかw そしてブルー(自分で言うなーw)はまたまたアンパンマン!禁止令が出るまでやるって、そんな危険なものかヨ!?ま、日テレだから大丈夫(笑)イエローはウケ狙いすぎて滑りがち。カワイイ(笑)
猿ケ京温泉ホテルの豆腐尽くしはいいなあ。ああいう「尽くし」ものって、一泊の温泉宿でこそ体験したい持てなしな気がするよ。ここでもブルー楽しそうだな。
燃焼は長刀でまた上杉謙信気取り?頭巾・・・(笑)
小芝居がだんだん堂に入ってきた気がするSPAレンジャー。しかしブルー、あれをサルというか。どこがサルなんだ!(笑)つかムラサキの「サルチョッカーだぞ!」の叫びが、何かまったく違和感なくてなぜか笑った!本気だ、コイツら(爆笑)
そして長刀!やっぱり上杉謙信気取りのブルーが撃退!えーと、美肌のお湯に浸かってる人をお疲れ肌に出来るのかってのはおいといてな。お湯に浸けたら元に戻るんじゃね?というかSPAレンジャーは美肌の敵とは縁がなさそうな人たちばかりなんだけどさ。いつも生き生きとしてるよな(笑)
というか何が「うっかりしてた」なんだ。ブルーはアホなのか(笑)風呂場に長刀はないって、そりゃそうだw
ってことで、どんどんエスカレートするSPAレンジャーはまだ続くようですね。よしよし。