そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/
今日のは富士山噴火。不謹慎でスイマセンが、こういうネタは好きなので面白かったです。地学大好き!
実際の有珠山とか普賢岳火砕流の映像とか、久し振りにニュース以外で見るとすごく怖いんだけどスペクタクルで凄い。
関東は火山灰の上に乗っかってるんで(関東ローム層)、ホント他人事じゃないですよ。昔のことだとかそういうレベルの話じゃないもんな。地球規模だと1000年2000年なんか些細な時間だよ。
火山は実物見たいです。ここ数年、すごくハワイに行きたいんだけど、別にホノルルで買い物したいわけじゃなく(笑)ハワイ島に行きたいのです。天文台とかキラウエアとか超見たいー!

■今週のヒロたんメモ。

ブラマヨに対するあの距離感は一体なんだろう・・・(苦笑)その言い草は台本にあるのかないのか気になるところ(そんなとこ気にせんでも・・・)
まあ相変わらずピンポイントでズレてます。言ってることもフォロー不可能(苦笑)でもカワイイからいい。もっと喋らせてやって!
火山噴火体験でのビビリようも、ちょっとカワイかった。柴田理恵になにげに庇われてるw
しかしカブトのBGM使われると・・・w
 
追記。
編集しようと思ってたけど、ネタとして面白かったから全部残すよ。これが初回の方がよかったのになあ。
来週は東京に隕石って、カブトかよ!こんなときこそ水嶋君!(笑)ガン犬はちょっと前にニュースでやってたな。麻薬犬みたいなもんで確率100%らしいよ。