そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/
東京に隕石が落ちる?と聞けば、もう当たり前のようにカブトで渋谷隕石!とツッコムのはお約束で(笑)
富士山噴火よりは興味度は落ちるけどまた面白トンデモネタだなあ。二週続けてハイドネタなのはどうよ?明るい未来はないのかい?カブト、どうにかしてよ!ハイパークロックアップで隕石を押し返してー(笑)←自分で言っててバカじゃないかと・・・w
そういやカブト始まった頃に隕石について調べたけど、まあそのまんまだった。直径10キロくらいの隕石が落ちてきたら関東一帯は壊滅状態です。渋谷隕石で50cm程度ね。
もう一つはジキルネタ、ガン発見。二本立てなのはいいけど、もうすっかりVTRナレーションは若本の声という刷り込みができてますよ?(笑)
前にニュースで見たやつなんだけど、ガンの匂いを嗅ぎ分ける犬・マリーンの患者さんは確か実験段階だったと思ったけどな。どんな小さな初期がんでも判るらしいよ。でも別に携帯に搭載しなくても、病院でやればいいじゃんねw

■今週のヒロたんメモ。

TVでは珍しく焦げ茶のニット。カワイイ〜。髪型もカワエエのう(*~∀~*)なんか今日は楽しそうだったな。
今日の語録。

  • 2036年4月13日って、僕、51歳の誕生日なんですよ」
  • 「俺、地球の平和を守ってたんですよ!」その後隕鉄の予想外の重さに指を挟む・・・
  • ガンの匂いは「目にくる匂い」・・・?
  • 犬飼ってるって話をして太田にそうだっけと言われ「こないだ言ったじゃないですか」←(笑)