そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイドSP

http://asahi.co.jp/kinmirai/
iMacいじりながらながらで見てたんであとでちゃんと見返してから‥‥と思ってたんですが、今日は見返せないからいいや。
まあ言いたいことはひとつ。
ヒロたんにおかしな仕込みをするのはヤメテー!品川"ゴマ団子"発言のことですよ!
何?「天然」という触れ込みだからそういうことを見せたいの?いやまだテンポよくやればそれなり流せたのに、もたもたもたもた喋るから見てていたたまれないことこの上なし。チャッチャッと出来なくてもたもたしてるのは天然と言えば天然だけど、オレは生きた心地がしませんヨ。勘弁してください。何、なんかの罰ゲーム?(オレに対する)
ヒロたん、コメディー好きなのホントか?もっとテンポよくやってー!仮にそれが演出だと言われてもすごく困る。台本にあるんだろけど、本人も周りも持て余しぎみに見えるよ?一応明日見返すけど‥‥ああ。
内容はまあ衝撃といえば衝撃ですねー。つか、テレ朝はやっぱぬるいなあ。
バラスト水のやつは寿司ネタでしめられちゃったけど(おいおいおい)、だいぶ前から規制かかってること言ったっけ?今確か浄化しないと捨てちゃいけないはずだけど。(見返したらちゃんと言ってたね、スマンスマン)
町中でもたまにクマネズミは見かけるけど、あんなやつらが走り回ってる地べたに座り込んでるやつらはマジで病気にかかるよ。地べたに座ったやつらが電車乗ったり手も洗わずにコンビニでいろいろ手に取ってるかと思うとぞっとするよ。ヤバいよな。そういう啓蒙はどんどんやっちゃってください。
スナネズミはカワイかったなー。2頭身って、萌えキャラ?w
細かいとこでちょこちょこおかしかったけど、ヒロたんは特に活躍しなかったな。ちぇー