そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-02-24から1日間の記事一覧

仮面ライダーキバ#5「二重奏・ストーカーパニック」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『釣りはいらねぇ』 面白かったー!(笑) 舞原監督とか田村監督(未登板)みたいなテレ朝勢はやっぱ、普通に普通のドラマっぽくなるなー。流れがすっきりして見やすかった。…

エジソンの母#7

http://www.tbs.co.jp/edison-mama/ 変質者と防犯ブザー、学祭の劇と盛りだくさんな内容だけど、ちゃんと全部が絡んでて面白かった。少々無理やり感はあるけどさw 賢人の絵を飾ってることの話で、秋田から東京に出てくるときのことを描いたってのは絵の回で…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイドSP

http://asahi.co.jp/kinmirai/ iMacいじりながらながらで見てたんであとでちゃんと見返してから‥‥と思ってたんですが、今日は見返せないからいいや。 まあ言いたいことはひとつ。 ヒロたんにおかしな仕込みをするのはヤメテー!品川"ゴマ団子"発言のことです…

風強ぇ〜!超さみー!今日空劇行こうと思ってたけど、やめて良かった‥‥