そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

3/9のヒロたんのトークショー、行こうかどうしようか考え中なんだけど、それ以前に今週中に仕事を一本上げないと行けない‥‥と言ったら、むしろ行け、行っていいから仕事を上げろと言われた。なんか微妙に本末転倒な気がする。
餌のニンジンをぶら下げられてもモチが上がらないタイプなので、さてどうしようかな。だからといって仕事が終わらなくて状況的にトークショーに行けないのはイヤなんだけど‥‥(複雑)
そして飼い犬(7ヶ月)のディープなキス攻撃を語るヒロたん‥‥(>日記)君ってやつは‥‥まさに天然(苦笑)
うちのアホネコはやたら濡れた鼻先を口に押し付けて捩じ込んでくるので困りますw