そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#22「静岡県・修善寺温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

いきなり新展開!「イケメンを見せる観光案内」でいいとは言ったけど、唐突に先週のチョッカーが最後だったと言われても!しかし、言われなければ気がつかなかったかもしれない、チョッカーが出てないことに‥‥(苦笑)
結局チョッカーとの戦いは要らなかったってこと?完全にイケメンによる観光案内になってしまったよ。これはこれで物足りないなー。
今回はレッドフィーチャーなのか?それとも毎週持ち回り?毎回これだと他のやつらはうま味がないぞ?お願いしますよ?
それにしてもレッドはこういうコーナーに馴染み過ぎですよ(笑)レッドのファンは仕込み?仕込みじゃなけりゃ、おもいきり視聴者のお嬢さん的にはやっぱりレッドが一番カワイイってことなんだろか?だろうな(笑)親しみやすいリアクションって大切だよな(笑)
老舗旅館の料理もいいけど、お土産のワサビの花芽の酢漬けいいなぁ。美味しそう!
燃焼もいいけど、レッドはやたらサービスするなぁ(笑)見えそで見えない、見えたからってどってこたないが、TV的にはマズイよなw いろいろNGショットとかあるんじゃね?そしてスベスベレッドの『バカ!バカ!お前たちは本当に』って、意味判んねー!しかしチョッカーが襲ってこないと何だか締まらないのも確か。
レッド、スタジオ登場はいいけど毎回みのさんのお土産探しってことはないよな?『ファイナル答え』って何だよレッドーw
女性の美を狙う新たなる刺客は出てこないのか?ネオチョッカーは?