そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーキバ#8「ソウル・ドラゴン城、怒る」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
『な、なんですと〜!?』


おいキバット、それはこっちのセリフだよ‥‥( ´Д`)
話はよく判らないから今回スルーしていいかな?(内容はちゃんと見てるけど、真面目に感想書く気にならん)
とりあえず名護の過去が判ったのと(何でそうなったのかはまったく判りませんがシャレにならん)、カフェの客を襲ってたのは本当に次狼さんだったってことと(カフェのコーヒーを飲んだ客の精気を吸いたいってことだよな)、なんか判んないけどファンガイアのしもべが合体すると巨大な何かになるってことか?(もう公式なんか見てないから"何か"が何かは判りませんが)
電車の巨大戦は許せる気がするけど、今回微妙なのは「何で?」がまったく判らないから。理由は説明して欲しいと思うのよ、パイロット監督なんだから。それともバエでも呼んで解説してもらうか?w
そういやオタクにナンパされてたってことで思ったんだけど、ゆりって森高千里のつもりかなあ?顔は似てないけど何となく目指す雰囲気はそうじゃね?時代的にはジャストだよなぁ。
今日の音やんの迷セリフは『コーヒはっ、飲まない!』、名セリフは『俺は防波堤のように役に立つ男だ』ってことで(笑)
音やんの、ゆりが自分のことを絶対好きになるという自信過剰っぷりをよそに、ゆりさんは次狼さんにスリじゃないかもと言い寄ってますよ?何か思惑があって‥‥な顔してるけど、もう何が何やら。音やん、暢気にヴァイオリン弾いてる場合じゃないよ?
あと緑の半魚人の人の攻撃は音やんに効かなかったって描写だったの?もしかして超能力を打ち消す超能力?(>一也さん@超少女明日香か?)


予告。社長がいたとしか記憶に‥‥