そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昨日からオカンが上京してるんですが、昼飯を食いながらみんなで実家の近況を話してたけど、うちの親父くんは愛犬が亡くなったので飼い犬を募集してるらしい。家に「柴犬ください、替わりに犬小屋上げます」の張り紙があるとか‥‥???
その後妹とオカンと3人で新宿に行ったら細かく散財しちゃったYO!買い物疲れ‥‥
そしてUDON見ながらご飯食べようと思ったら、ご飯がなかった‥‥(中途半端にお釜に残ったご飯を電源切って放置してた!)‥‥ので買い置きのうどんを食べる。冷蔵庫にあったのは讃岐じゃなくて群馬のうどんだった。でも釜玉