そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シャカリキ!映画化

http://www.shakariki-movie.com/

2008年9月中旬公開予定 「シャカリキ!
350万部セールスの大ヒットコミック・曽田正人のデビュー作
高校生の自転車ロードレースをテーマにした、青春ど真ん中ストーリー
[原作] 曽田正人(「シャカリキ!」)
[監督] 大野伸介
[脚本] 丑尾健太郎(「青空のルーレット」/2007年) 水野宗徳
[出演] 遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹
     中越典子 中井美穂 温水洋一 津田寛治/柄本明/原田泰造 

ええ〜〜〜!妹からのメールにビックラこいた!
しかもD-BOYS!!
遠藤雄弥主演ってことは遠藤がテル?身長的には妥当か。
イヤそれよりちゃんなかがユタ!ちゃんなかユタかよ!!ヽ(゚∀゚)ノひゃっほい! ←間違いです!
あとズッキーってまさか鳩村か?身長が‥‥いやこの期に及んでそれは関係なくていいや、と言うかポジション的に鳩村しか‥‥や、や、でも話によってはハリスってことも‥‥ ←大間違いです!w 間違った情報送るなー
むっはー!コーフン!とにかくええーっとガッカリするようなものにならなきゃいいなと願うばかり。
こんなにオレにとってこれ以上ないというキャスティングはありませんよ!むはむは!*1
秋が楽しみ!ホントにまともな映画であることを願うばかり。つか2時間そこそこの映画だとどんな話に‥‥?オリジナルか?脇のキャストが不安を誘うが‥‥まさかぬっくんが監督?泰造はカイザー?年齢的にはそれしか‥‥
ちょうど先日ズッキーのブログをアンテナに入れたばかりだし、ブログをチェックせねば。
あ、コーフンしすぎてニュース記事を探すのをのを忘れてた!

写真がー!ちゃんなかとズッキーの海辺の仕事はこれだったのか!
つか、ズッキーがユタかよ!
妹めウソを‥‥!でもこれはこれでむっはー!(*゚∀゚)=3 ズッキーのユタ、ステキー、カッコイイー!!(ちなみに原作でオレが好きなのは鳩村)
と言うか、亀高ジャージ着てーー!(商品として本当にあった。買っときゃよかったよ!)
ああ、落ち着けオレ!舞い上がり過ぎ!

*1:昔どんだけ長瀬がユタをやってくれんもんかと思ったことか‥‥!