そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はなまるカフェのヒロたん

うわ、寒そー。つかやっぱ雨か、雨男か(笑)
ファッションはホントいつも黒なのが代わり映えしないというか、トークショーと殆ど同じかな。
思ったより長かったけど、やっぱり紹介的な話でファンとしては特に目新しい物はなし。お部屋紹介でちょっとおおっと思ったけど、HIPHOPの編集機材だけやんけw あとはリッチーだし。
基本「100恋」関係で、当たり障りなくな紹介なので何とも。つかデビューから応援してるファンなら理想の女性って今更だろ。仕込み?(苦笑)100恋だから仕方ないか。
でも紹介としてはかなりきちんとやってくれてるよな。ありがとうTBS!カブトのベルトは掴みとしては妥当だね。そういやこないだのトークショーでも部屋に飾ってあるって言ってたっけ。傷だらけなのはまた何かちょっと凄みが‥‥w
トークも大人しくて、まああんなもんか。久しぶりに中国コマを披露させられるヒロたん‥‥寒いから手がかじかんで?ちょっと失敗。やっくんフォローサンクスw
最後の締めが苦手なことは人前で喋ることって‥‥薬丸、今日は苦手なことをやってくれてたんですねって、おいおい(苦笑)
ホントに雨の中、見てた観客の人たちも大変でした。ヒロたん、いっそ雨男なんですって茶化してくれた方がよかったんでは。そこまでのトークは無理か。(つかきっとイベント時にいつも天気悪いってのは忘れてるw)
フジなら判るけど最近何でTBSなんだろな。近々ドラマかなんかあるのかなー?イメージ的にはちょっと合わないなぁ。つかTBSのドラマはおいしくないんであまり出て欲しくないしー。
などとテキトーなことを言ってみたけど、ルックスは今ちょうどいいかな。髪も短くなってるし‥‥ってこないだのトークショーと同じだけど。しばらくはこのイメージかな。
うーん、ヒロたんはオシャレ大好きというわりにこの1年くらいはまったくイメージが変わらないんだよなー。衣装も最近は青も着てるけど、若いのに冒険なさ過ぎ。ハイカジュアルも飽きたみたいだし、つまらんよ。だからといってドメブラってわけでもないし(でもROENはもういいや、みんな買い過ぎw)と言うかホントにファッションが好きって人のコーディネートじゃないんだよなー。スタイリストさん、センスないよー。