そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ブランチのヒロたん

赤坂SACASを3人のリポーターに案内されて、一番良かったリポーターを隠れ家に案内、な内容。
お洋服、また黒だよ。黒ジャケ黒Tデニムに黒ブーツ。シンプル過ぎ。というか、こないだのはなまるカフェとほぼ同じ、ジャケとブーツが違うけど。それって‥‥うーん‥‥。しかもボタン締めてるジャケットのせいだろうけど、なんか細っ!細過ぎる。うう、スタイリストさん、相変わらずセンスないよ。あんなの着せちゃダメ。なんか最近すごくスッキリしてるなぁ、よくも悪くも。しっかもかなりチャラい感じじゃないか、難波南のときよりもさ。
内容というかリアクションがなんかもうイタタマレナイ!(苦笑)
ヒロたんのリアクションは変よ?変つか、滑るとか滑らないとかでなく何もかも変かも。見てて妙に不安になる〜(笑)でも今までに見たことないヒロたんだったな。カワイイ〜(*゚∀゚)=3 この手のバラエティ初めてって、あのー、去年イケパラ関係で出てたいろんなものは‥‥???きっと忘れてる‥‥(^_^;)
雑貨屋さんではお部屋の話。引っ越し5年で4回って‥‥そんなにしてたっけー?落ち着かない人だなあ。しかもリポーターに年を聞くその流れは‥‥?台本なのかアドリブなのか、バラエティ的にはちょっとノリが変。良いんだか悪いんだか。とにかくリアクションにドキドキした。変なこと言わないかと思って。(いや言ってたし、やってた)
続いては眼鏡屋さん「zoff」だけどちょっとお高めライン。
眼鏡掛けてくださいって言われてダブルで掛けようとするのって、なんかボケがTVで見ない類いのボケな気が‥‥つかこないだジキルとハイドで太田がやってたネタだよ!w 太田ならいいけどヒロたんだとちょっと(苦笑)あー、普通の人はやらかしがちだよな。いや判んないけど、見てるこっちがどうしていいのか判らない(笑)たぶんあれ、素なんだよな?ある意味言動が心ないというか、嘘つきタイプだなー、この人(苦笑)
最後にかけた眼鏡はカッコいいんだけど、ホントに買ったのか?ああいうのはいいね。(フロントフレームが茶色でテンプルがブルーの奴)
最後はリラクゼーションスポットで、足つぼマッサージ。スネ毛!(笑)
リポーターの子が天然ボケなんだけど、そういう相手だとボケつぶしが激しいな(笑)さすがSっ気のあるいじめっ子タイプ。とにかくお部屋の掃除もお料理もしないと。うん、そんなこと知ってたよ!
つか最近思うんだが、ヒロたんって雑誌インタで彼女欲しいとか10年後は結婚してるとかよく言うけど(当たり障りないしな)、なんか 絶対結婚出来そうにない気がする。どう考えても普通に彼女だったら引くよ。まあ彼女に癒ししか求めてないみたいだしな。でもそういう問題じゃなく、全然そんな臭いしないぞ。
三人のうちで一番良かったリポーターを選んで、ヒロたんがよく行く隠れがなお店に連れてってくれるって、なんてウラヤマシー!むはー。
行ったとこは確かに隠れ家的な会員制の大人っぽいバー。お酒弱いのになぜバー?しかもひとりでしか行かないって、何しに?とにかくそういうバーでバーボンロックが似合う大人な男になりたい‥‥らしい。ワイルドターキーのロックでむせてたけどな。「ぷはぁっ」って!(笑)なんかもう‥‥わりと気持ちだけはマッチョ指向だよな、彼は。(ここでまったく母性本能をくすぐられないのがヒロたんのヒロたんなゆえんか?可愛げないよな?)←オレはいいんだよ、そういうとこも好きだから!(ヤケ?)
そうそう最近してる↓のネックレスはここのオーナーの作品だったんだね。まあそんなことだろうと‥‥(笑)カッコいいとは思う。けどモチーフ的なものはヒロたんの「7」と同じかな。あの手のデザイン、今流行だし。(lulu frostとかさ>欲しい)
ブランドとしては「tensecond」ってとこのだけど、ものすごく高いんですけど‥‥ヒロたんの奴ゴールドとダイヤ?シルバーで21万越えてんだけど、いくらだゴールドは。いきなりセレブチックだなー、ヒロたんw
共演したことがある谷原が「お芝居にまじめな」って言ってたけど、あまり突っ込まなかったなー。あ、「ヒロは緊張すると挙動不審になる」って言ってたっけ。どんなだ(笑)
見返してないんでとりあえずはこんなとこで。相方がいるんでさすがに今見返せないよ。リアルタイムで見てて、超いたたまれなかったしなw
まあでもヒロたんはカッコよかったし、ヘンテコだったんで満足です。
なんかかなりやる気になってるというか、かなり攻めモードじゃね?今年結果出したいとか言ってたけどそのせいか?TBSでこれだけプッシュしてるのはなんかあるんだろか。ドラマか?