そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「100シーンの恋」握手会のヒロたん

えーと、生で見られるだけでもラッキーと思うことにして(おいおい)握手会に行ってきましたよ。整理券順で入れられたんだけど、オレが1時頃に行って最後の組。みんな早いなあ。
今日の格好もはなまるやブランチとほぼ同じ。黒ジャケ黒Tデニムにブーツイン。
会場のSHIBUYA-AXはライブハウスなんだけど、たぶん500人単位の入れ替えでやってたのかな。箱とタイミングを考えると全部で2000人くらいってとこかなあ?2回目って人も結構いたよ(最後の組で)
まとまったとこでヒロたんがやってきてお礼の挨拶で「楽しんでいってください」と言ってから順番に壇上で握手。壇上だからよく見えた。握手すると出されるで、とりあえずしばらく見てから握手に。
なんかエイベのMCさんがお客様が主役ですって言ってたけど、ファンが立つ方が高くなっててヒロたんを見下ろす感じに。一応気を使ってんのかな?まあ確かにその方がよく見えたんだけど。でも握手はやっぱり流れ作業で、一言以上何か言おうとすると後ろから引っ張られるよ。見てて人によってちょっとタイミングにバラつきがあったけど、ちょっと早すぎるよ。立ったときから引っ張るなよなー、"ファンのための握手会"だろ。心の中で5数えてからにしてくれよー(文句)
ってことでなんか落ち着かなかったよ。もっくんの時より気持ち的に短い感じー。でも一応二言くらいは何か言えたのと、なんか見下ろしたせいかちゃんと顔を見たような気はした。(気かよ)顔ちっちゃ!なんかツルッとしてた。でもせかされたからあんまりじっくり見られんかった。ぶー。一応ちゃんと話は聞いてたリアクションしたよ。カワイイのう(*´∀`*)
それにしてもこのまま延々と何かあるたびにこういうイベントあるんだろか?いつまでアイドル扱いなんだ?こういうのってなくなったときに微妙な気持ちになるんじゃね?特にファンのためですって言ってるヒロたんみたいなタイプは。直で見られるのは嬉しくなくはないけど、TVで見られる方がいいんですよ?
あ、客層は高校生中心に微妙なお母さんたち?いかにもOLさん風な人はあまり見なかった気も‥‥イケパラなのかカブトなのかもう判んないけど、ギャルっぽい若い人の方が多いような気はした。(どこまでがギャルだ)いいけどここにいる人たちみんながDVD買ってると思うとそれはそれで何か可笑しいなw
それとMCさんが今日グッズ買った人って聞いて、わーっと手を上げたにぎやかな一団以外は静かだったんで元気ないなぁと言われたんだけど(オレの組では)、みんな今日以前にもう買ってますよ、たぶんw