そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アホ猫に割られた!一体全体何で流しに入ってくるんだ?何がしたいんだ?お気に入りだったのに‥‥(ほうじ茶専用なのだ)
  裏はこれ、カワイイ。その辺で買ったんだけどもう10年くらい使ってたかも。
昨日、帰ってきて疲れたんで中途半端にぐーすか寝てしまったんだが、今ごろになって腹が減ってきた。(夜中の2時よ?)食わずに寝るべきか?

    • -

キバ>公式見て初めて音やんが「天才バイオリン製作者であり演奏家でもある」って知りました。聞いてない、聞いてないよ、それ(笑)