そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ジョウデキ! POP CONPANY POP屋

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/popya/index_frame.html
今日はチャンネル替える途中でたまたま美香さんにあたるし、ザッピング中にたまたま月曜ゴールデンの山翔の出番にあたるし(新婚の駐在さん。カワエエのう)‥‥って感じでまたまたたまたまで山本くんの出演番組にあたったよ。(最近は特にチェックしてません)
番組自体はかなり微妙?ココリコ田中司会でリップスライム佐田真由美と山本くん‥‥もっくんはいろんなところから呼んでもらえていいなぁ、でもこの番組はやっぱ正直微妙‥‥ていうか深夜の単発だと思ったら続き物かい!えー、ありえへんわー、それ。もっくん、仕事は選んだ方が‥‥佐田真由美は意外とこういうB級番組似合うと思うけど(笑)
そのまま見てたら、登竜門で藤木(直人)のライブが‥‥!Σ('◇')えー‥‥(笑)