そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラスト・フレンズ#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
あーなんか痛いドラマだなぁ‥‥。上野樹里が超カワイイんで見たいのは山々だけど、長澤まさみの主人公に耐えられそうにないよ‥‥( ´∋`)こういうタイプ大っ嫌いなんだもん。(長澤まさみが悪いわけではない)というかコイツ確実にダメンズウォーカー。DV男を呼んじゃうんだよな。要領悪いって言うか、見るからに虐めたくなるもんなー。役的に消耗しそうー。
ところでルカ→ミチルってひょっとして‥‥って思ってたらやっぱりそうなのかよ。ま、初っぱなからどう見てもそうだったけど。ああ、ますますミチルが好きになれなさそうですよ。こういう自分のことで精いっぱい、他人の気持ちを踏み台にして生きてそうな鈍い子って苦手〜
いいけど上野・瑛太・水川って、もろのだめキャストかよ。