そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-11から1日間の記事一覧

ラスト・フレンズ#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html あーなんか痛いドラマだなぁ‥‥。上野樹里が超カワイイんで見たいのは山々だけど、長澤まさみの主人公に耐えられそうにないよ‥‥( ´∋`)こういうタイプ大っ嫌いなんだもん。(長澤まさみが悪いわけではない…

パンドラ#1

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/ WOWOWの連続ドラマって初めてなんだっけ?単発とか前後編は結構あった印象だけど。 その分満を持してというか、かなり力は入ってるなあ。 脚本・井上由美子なので1話目はもうまったくスキがなくて、とにかくメインキ…

布教してみる

久しぶりに思い立ってブレイドを30話から見てる。今トラBが死んじゃったとこ。 ついつい同じ話をぐるぐる見てしまってなかなか進みません。いや何度も見てるんで進まなくても問題なしw ていうかですね、最後まで見てると迂闊に前半も見返せない罠。いやだっ…

病院でもらった風邪薬は鼻炎薬なんだけど(症状がクシャミと鼻水だったから)、微妙に微熱があるのはどうすれば‥‥?それともちゃんと寝てないオレが悪いのか?(ベッドに入って本を読むのもPCの前でTV見ながらネットするのも身体の負担は同じだと‥‥つか普通…