そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここんとこニュース見てるとやたら秋のウルトラ映画に行き当たるんですが、それ見るだけでなんだかワクワクしてる自分が意外。そんなに楽しみだったんか!?(つかその前のメビウスDVDは買う気満々ですが)
秋までに平成ウルトラを見た方がいいんだろか。そしてマックスはやはり兄弟じゃないんだー‥‥

    • -

ナイナイメモリー見てて、ものすごく「ああっ!そうだったのか!!」と思ったことがあったのに、5分もしないうちに忘れてしまった‥‥大丈夫かオレの記憶(まだ思い出せねー)