そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.4

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

まとめて九州?今回もハギーと川久保のくんの珍道中。ハギー、珍しく大人しめですなー。
ハギーが大人しいと何も書くことがなくな‥‥いや、その分宿のお母さんがハッチャケてるからな(笑)田舎って時々ああいうハッチャケた人いるよね。(オレの同い年の親戚と幼なじみもあんなタイプ)つか、若いなー
筍ご飯というか、黒豚の薫製がウマソー!豚!豚!
オイラは結構山育ちなのでああいう山仕事的なものは得意ですが、だからといってわざわざ体験しに行きたくはないなー。都会の人にはいいんだろな。というか都会大好き、田舎にゃ住みたくねー。田舎はたまに行くだけで十分ですよ。(ここで言う田舎はジャスト「山間部」です)田舎に行った途端に行動の何もかもが田舎基準になっちゃうよ。
それはともかく、オレも川久保くんみたいな息子なら欲しいですよ。ハギーは10年前でもちょっと‥‥だけど(だってただの鈴村暁だろw)川久保くんみたいな息子さんなら欲しいです。ハイ(笑)