そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パンドラ#4

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
「罪」ですか。パンドラの箱七つの大罪って似てるようで違う気もするが、強引だなあ(苦笑)
ということで、今回の話は「権力は使いよう」というお話でした。違った?w
厚生大臣秘書のメモ飲み込みはちょっと面白かったな。しかし出てきた途端に脇役じゃないというオーラバシバシの総理大臣秘書(総理は顔も出ないのに)の余貴美子とか、太田黒院長の秘書とか、今回は秘書ポジの人がやたら動いた回でした。
で、朋田はこのまま退場か?平田満だからそんなわけなさそうだけど‥‥
来週は「罠」だそうですよ。