そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-01から1日間の記事一覧

無理な恋愛#4「恋の大逆転!?」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html 立木さんの家にかえでさんと龍彦が居候してる状況を見た立木さんの元妻、「そんな複雑な状況になってんの?」「フランス映画みたい」と大ハシャギ‥‥って、言われてみれば確かにこのドラマ自体がフレン…

シャカリキ!クランクアップ

http://blogs.yahoo.co.jp/shakarikimovie お疲れさまでした!準備入れると結構長かったよねー。 こないだワイドショーのニュースでも見たんだけど、ラストは石渡山でのレースなのね。原作みたいな個人レースじゃなくて、あの設定だとインターハイか県予選っ…

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.5

TV

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/ 群馬県郡上八幡、採れたて山菜づくしの朝ゴハン 「ガツガツしたイケメン二人」って言い方、どうなのよ?(苦笑) ハギーの「僕らイケメン二人が、僕らイケメン二人…

ティーポット買った

「オサレ」カテは実質買い物カテゴリーなのでこれにw 去年から取り寄せで頼んであったJars *1 のティーポットが届いてたんで取りに行ったよ。 *2 カワイイ〜 2〜3杯サイズなのがちょうどいいのだ。これはネコに落とされないようにしないと(高いから!) こ…

パンドラ#4

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/ 「罪」ですか。パンドラの箱と七つの大罪って似てるようで違う気もするが、強引だなあ(苦笑) ということで、今回の話は「権力は使いよう」というお話でした。違った?w 厚生大臣秘書のメモ飲み込みはちょっと面白…

今日はカレーにするつもりだったけど出かけちゃったんでカレーはやめて、適当に冷蔵庫にあるものってことで鳥か子持ちカレイを‥‥と相方(メーデーなのでお休み)に聞いたらカレーが良かったのにとガッカリされた。が、「カレーじゃなくてカレイですか」と言…