そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Around40〜注文の多いオンナたち〜#4

http://www.tbs.co.jp/around40/
ええーっと、瑞恵さん、友達連中に「6年後に離婚するわ!」と宣言したはいいけど、それってどう考えてもみんな、「絶対無理」って思ってるよ‥‥?ねぇ。(笑)まあちょっとくらいは同情するけど(苦笑)
奈央は奈央で難儀だしなー(苦笑)他人評価な自分を演出ってのも、ああいう仕事だと仕方ないかって気もするけどさ。
そして恵太郎は聡子のこと好きなんだよな?好きだよなぁ。
それにしてもアフガンからやって来た男・元カレ和哉さんはアフガンからやって来たからアフガンストール巻いてんの?関係ないかw そういう経緯でよりを戻す‥‥って何となく聡子だとやりがちだけど、どう考えても和哉って聡子と合わなそう‥‥ってのは瑞恵が恵太郎と和哉は正反対って言ってたけど。和哉さんみたいなタイプと付き合っちゃったのは若い頃の過ちなんだよ。若い頃っていっても5年前だけど。でも笑いのツボが同じな恵太郎でいいじゃんねぇ。