そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#3

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
市村の子はオレ結構好みの感じなので今日は楽しかったデス。
というかゲストが北条くんで、性格悪いイヤミな優等生がハマりすぎ。彼はこういう役ハマるなあ。というかまだまだ高校生イケるよ!(笑)あ、もう22かーそうだよな、ブレイドの時18だもんな。
番組の殆どをとばしても話が判るのもどうよって感じだけど、(ヤンクミの恋にゃ興味ねー)仲間ちゃんの後ろでも必ず何か的確な芝居をしてて強い存在感を放ってる春馬たんを見てるだけで大満足なので、(ちょっとした目配せなのになんでそんなに芝居に引きがあるんだ、目力強すぎ)特に文句ないです。石黒くんは全体にちょっと抑え気味なのかなー、ポジションからいったらしょうがないか‥‥高木雄也より目立つのはマズイよなぁ‥‥
というか来週、風間廉のお姉さんが山田優って、どんなボンビーメン?Σ( ゚Д゚) 何があったの、白石ちゃん!?