そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ROOKIES(ルーキーズ)#5

http://www.tbs.co.jp/rookies08/
ずっとクライマックス‥‥!!!
頭10分で思わず時間確認した。起承転結なんかないよ。なんでこんなにてんこ盛り?
なんかもう突っ込みなしには見られないんですけど!ザ・ジャンプ漫画!マジで見てる間突っ込みっぱなし!何これ!(笑)
なんでこんなに熱いんだ?わけ判んないんですけどー?「ona for oll」って何?阿仁屋、熱いよ!教頭、熱いよ!若菜、熱すぎる!相手チームはボー然だよ!(笑)夢を潰すなって、川藤、お前が考えろ!深呼吸しろよ。ベタすぎ!w
しかも新庄には何重にも罠が!罠だよな?(笑)あんなことされたらそりゃ落ちるって!(爆笑)川藤策士ー!
とにかく満を持して新庄登場、そこで代打って‥‥!!何これ、笑うー!でも面白すぎ!若菜が!
とにかくこのテンションはオカシイです。
これで2週間お休み?なんで次は第二章?えーっっ!?
しかしこんなんで2クール(だよな)も仕事したらみんな仲良くなって困るなー(何が?)参加してるだけで得になる仕事ってあるよなー。
(今日はワイン飲みながら見てた。よっぱらい中〜)