そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-05-17から1日間の記事一覧

キミ犯人じゃないよね?#6「呪われた花嫁の彼女」

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/ 今回のは文句なく面白かった! お話も2時間サスペンスみたいに、犯人の当ては(当然)付いてても最後まではっきりは判らないし、ちゃんとストーリーが進むにつれ凶器や犯行の模様、動機などが判っていくし、意外な伏兵…

ヒルズで雑貨のお買い物

ティーポットを取りにヒルズまで行ったんですが「私の部屋」(ミュゼ・イマジネール)でまたボールペン買いますた。 [rakuten:angers:884916:detail] 書き味チョイ太めだけど滑らかでよし。 あとカワイイ織部の小皿があったんで2枚買ってみた。微妙に3角形。…

ハチワンダイバー#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html 感想は書かなくてもと思ってたんだけど、原作を読み返したんでメモ的に書いとく。 記憶にあった話と違うなぁってのがあったのと、演出等でいろいろ違和感があったのが1話だったんですが、2話目はそんなに違和感も…

ROOKIES(ルーキーズ)#5

http://www.tbs.co.jp/rookies08/ ずっとクライマックス‥‥!!! 頭10分で思わず時間確認した。起承転結なんかないよ。なんでこんなにてんこ盛り? なんかもう突っ込みなしには見られないんですけど!ザ・ジャンプ漫画!マジで見てる間突っ込みっぱなし!何…

今日はフジのバレーが延長してますよ!ハチワンは35分押しですよ!気をつけなきゃ! - うっかり(ってわけじゃないけどw)「ホット・ショット」を丸々見てしまった。どっちかというと2の方が好きなんだけどさ。2やんねーのかなー。 ギャグやコントにもお国…