そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アジバ3

ちょっとダイターン3のOPが見たくなって、ザ・グレーゾーン(笑)のようつべで探したところ、こんなんまで上がってた!
チョー懐かしー!明るいイデオン!(イデ音頭踊ったよw)
キャラが似てるって、そりゃ、サンライズスタッフの公式MADだもん(笑)

ドバ総司令〜〜っ!(大笑)
 
ちなみにこっちが元ネタ。

万丈チョーカッコイー!

そういや当時サントラ持ってたんだけど、白ジャケのやつ *1 と普通のイラストジャケのやつ *2 があって、オレお子さんだったからイラストジャケの方買ったんだよなー。だいぶあとで白ジャケも買っときゃよかったと思ったんだけど、いかんせん、小遣い3000円の身にはサントラ2枚はキツイですよ‥‥どうせ今じゃ両方聴けませんが。(レコードだから)

*1:真っ白で型押しのタイトルロゴだけ入ってる、今思うと相当カッコいいジャケット。音楽集だったと思う。

*2:TVシリーズのミニドラマが入ってるBGM集。相当聴いたけど。