そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パンドラ#7

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
鈴木先生の鮮やかな逆転劇!考えたなー。や、でもあんまり褒められない‥‥だって悪魔に魂売ってるし(笑)元妻に対する仕打ち、サイコー!(笑)
ことここに至ってだいぶ皆さん自分だけが得をすれば‥‥という計算高さから目が覚めてきたようですね。良心の呵責に耐えられず新薬争奪戦からは脱落‥‥ってことでいいんでしょうか。やっぱり最後は愛?
鈴木先生も言うこと言ってそれなりのポジションを獲得したと思ったら、毒気が抜けてきたようよ。やっぱり最後は愛?
コケにされた太田黒先生と厚生大臣、総理‥‥と言うより総理秘書、コワー。友田理事長は相変わらず虫ケラというか、沼田秘書と愛美がNGワードを言うたびにハラハラしたよ!そして結局そうなるのか?やっぱりちいせー。愛美はどうなるんだ来週!?
太田黒は思った通りの行動ですが、それを聞いた飯田先生、誰かに連絡を‥‥と思ったけど、見てる方がすでに誰と誰が安全なのか把握出来てねー?刑事と記者?早く早く!
来週最終回、どんな展開になるのか?予想外なのか?一週間待ち遠しい!