そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

下の階の部屋で水漏れがあったらしく濡れ衣を着せられた‥‥のはともかく、午前中寝てるうちから管理人だの電話だのいろいろ連絡が入ったうえに、1時間も早く点検に来たせいで当の下の階の住人がいないからってことでウチで排水関係の点検してたんだけど、そもそも水漏れ現場を見ないでそんな事してどうすんだと思ってたら(一応オレ、そう言ったけど)案の定、排水管関係なしのどうやら外壁近くの水漏れらしい。
だーかーらーさー(-_-;) 管理会社に修理代金ウチ持ちとか言われたんだぜ?ねーだろ?