そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#5

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
今日は普通にいい話だった。本城@石黒くんだから安定してたしな。
でも途中までは面白かったんだけど、金貸した本城の先輩はちょっとなー。いかにもごくせんネタでいきなりリアリティなくてつまんなかったよ。先輩、おかしーんじゃねーのか?いくら何でも高校生に金貸して難癖付けて50万もぎ取ろうって、社会人とか女の子ならともかく(おっと)いくら何でもそりゃムチャだろ?(苦笑)絶対見合わねーって。警察に駆け込まれるのがオチだし、頭悪りー仕事してんなー。そういや先輩、進藤学ちゃんだったなー(ちゃん付けかよw)もうちょっと出番あったらよかったのになー。つか本城といくつ年違うんだよw
それ以外は別にツッコミどころもないよ。本城のオヤジさんがちゃんと本城を殴ってくれたし、言ってることも説得力あったから、あれで金を稼ぐことの意味が判んなきゃホントにバカだしな。本城がそこまでバカに見えないってのは石黒くんの柄のせいでもあるんだろうから、満足です。石黒くんの演技でちょっと泣けた。80点。
大和たちが親の金くすねるのはありだって言ってたとこで、風間だけはそれに乗ってなかったのも当然だけどちゃんとしてたな。風間はシャツよりもその頭のメッシュを突っ込めよ、ヤンクミ(苦笑)そういやあいつら随分金かかった不良どもだよな。いい暮らししてんなー
大体金稼ぎたきゃみんなで肉体労働しろよ。一番手っ取り早いって。