そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久々ヒロたん日記

珍しく素の本音のヒロたんを垣間見ることができた感じ。今日のメッセージは久々になんかよかった!あれが今のところ偽らざる本音なんだろか。
まあちょっとね、未だに「水嶋ヒロ」としてどうだとか、ファンがいなきゃって言ってるとこは相変わらずなんだけど‥‥(苦笑)頼む、自分のために仕事してくれ。
それにしても芸名で活動するってそんなに大変じゃないと思うんだが‥‥余程自意識レベルで何かキャパ的に汲々なんだろか?かつての大スターみたいに虚像としてのギャップが‥‥ってほど人気なわけでもないし。芸名はともかくPNで活動する人はいっぱい知ってるけど、あんまりそういうことないんだけどなぁ。全部自分だって思えば平気というか、そこまで自分をしっかり持ってないってことか?やっぱキャパ不足?
だいたい「水嶋ヒロ」で活躍してるのに本名の(本当の)自分を知って欲しいっていうのが何か変なんだけど‥‥どうしてそういうことを思う?
まあ「他人の知ってる本人の姿が」「本当の名前と違う」ってとこが違和感なんだろな。でも姿が売りの仕事なんだしなー。早く馴染めばいいねー(ってデビュー何年目だよw むしろそれが自意識過剰‥‥)
何か変な方向に語ってる気がするんでここらで。
とりあえず頑張れヒロたん。いちお、応援してるよ〜、ホントだよ?
今日はわざわざ「めざまし」の予約入れといたのに広人苑が延期で残念‥‥ヒロたんがそこまで言うからには、研音さん、ちゃんと放送予定教えてよ!間違いなくな!
追記:6月9日に放送予定らしいです、と教えていただきました。要確認ですが。