そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無理な恋愛#7「彼女の誕生日」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html
どこを突っ込んでいいのか判らないから、まずとりあえず今回も十分以上に面白かった!と言っとこう。
やっぱり諦めてないし、まだまだやる気満々の立木さんが告白!や、ちょっと感動し‥‥っつか、そりゃかえでさん、龍彦なんかやめちゃえばいいのに‥‥って思ったところに、何だか龍彦もやる気に。でもかえでさん、間違っちゃダメ!立木さんでいいじゃんよ!
いきなり律ちゃんを呼び出してカラオケ‥‥人生で今しか歌うチャンスのない歌‥‥で「ケンカをやめて」って!(爆笑)ケンカしてないし!いや地味に張り合ってはいる、いるけど‥‥ 黙って同意して聞いてくれる律ちゃんサイコー!誕生日のことといい、今回は律ちゃんカッコよすぎです!ステキすぎ!惚れる!(笑)いいなぁ、女の友情!
ちなみに相方が「今しか‥‥」のところでかえでさんが歌う曲を当てやがった。ドンピシャすぎだよ!w
そうそう、あーと思ったのはかえでさんと龍彦の条件だよ。普通にヤってんじゃん!前にちらっと考えたけど、そうかー‥‥そうだよな。だから、だよな(苦笑)やっぱダメンズと判ってて捨てられない、条件のいい立木さんに簡単にいかないってのはそういうことだよな。あえてそこでさらっと言うかーw
立木さんと元妻小川夫妻のニアミスは何だか海外ドラマみたいだし、光代さんハシャギすぎ!まさに魔女!w
そしてとうとうかえでさんの誕生パーティに律ちゃんが付き合ってる男を‥‥ああ水田!(爆笑)そこでチュートリアル二人きりかよ!(笑)
パーティに出て仕事を辞めちゃう龍彦と、仕事を優先してパーティに来られない、けどプレセントで花束とカード、仕事の打ち上げで密かにお祝い‥‥な立木さん。だから絶対立木さんの方がいいって、かえでさん!
それにしても劇中でチュートリアルの二人を鉢合わせるのもあれだけど、立木さんの昔なじみの仕事仲間が井上順って、どんなキャスティングだ!どビックリ。いやそんなにビックリすることでもないか。(OP飛ばしてたんで見てなかった)昔世話してやった仲間‥‥でまさかそうくるとは。昔から残念なやつだったって、そうなのか?(さすがにそこまでは‥‥w)劇中でどういう設定なんだろね。ま、ちょっと慣れあい気分が画面に出てたのはご愛嬌ってことで。
いつかいつかと思ってた「ハート三つ頂きました」は最後か。一応前振りもあったし、これってマチャアキ、相当いい役どころだなー。
主題歌、ちょっと欲しいな。忘れ物とサイケがカップリングかー。とりあえず相方をつついといたからたぶん買ってくる予感(笑)