そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネプリーグ:D-BOYS

参加メンバー、城田優・和田真人・鈴木裕樹中村優一・碓井将大。舞台宣伝ね。
えーっと、一番おバカなのはちゃんなか、一番楽しそうだったのもちゃんなか(笑)
一番賢かったのは現役高校生・碓井くん‥‥(苦笑)思ったより難しいこと知ってんなー。
特撮ヒーローネタありでちょっとおいしいし、ありがとうネプリーグ!
つことで歴代ライダー俳優の名前5人‥‥で出てきた名前は「藤岡弘」「オダギリジョー」「要潤」「細川茂樹」。一般的認知度はこんなとこか、まあ妥当ですね‥‥というか最後の泰造、中村優一は !? ライダーだよっ!あんなに自己紹介したのに!「かーなーりー強い!」って言ったのに!完全に忘れておバカキャラだと思ってるってどゆこと?バカー(爆笑)
最後碓井くんが5ボンバーで引っかかって残念。最近メジャーな「ゆり」というとエビちゃんなのに‥‥でも結構いじられてておいしいというか、現役ヒーローをいじってあげる先輩たちの優しさか?(苦笑)トロッコに行けなくて残念。
最後に宣伝、チケット完売なのに宣伝ってどういうこと?って突っ込みはいいっっこなしだぜ!