そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無理な恋愛#8「人間ドック再検査」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/muri/index_frame.html
何がズルイって、もう立木さんが完全にいかにもな「カワイイおじさん」なのがズルイと思う。女性のどの年代に対しても全方位的にウケはいいよなあ?や、こういうのが好みじゃないって人もいると思うけど、男がカッコつけでバカな見栄を張ってるのなんて、知らなきゃだけど、知ったらやっぱカワイイと思うよ?違うか?しかもルックス的にそこそこイケてるしな。
ということでさ、かえでさんのいう「立木さんは60歳だからいいんです」は、立木さんならではってことで。他の人じゃ難しいだろ。ここまで立木さんをその気にさせといてフったらかえでさんはヒドイ人だよ?
現状の龍彦をその気にさせといて切るかも?ってのは仕方ないというか、切られても仕方なかったのが龍彦だから、むしろそっちをさっさと切れよって感じ。どうなるのかなー?
それより律ちゃん、水田にプロポーズされてよかったねぇ‥‥と素直に言えないんだけど(苦笑)これはあれか、どう見てもカッコいい立木さんに「60歳でもOK」なかえでと違って、「どう見てもダメっぽいんだけどそれでもOK」な律ちゃんとの対比なのか?まあダメ男かも‥‥と思いつつも、「俺はいつか映画を撮る、その映画の主演はお前だ」って言われたら泣き笑いだよな。律ちゃんカコイイ!漢らしいよ!
冒頭の「いいかげんにしろ!」の現場のガールズトークが今回もおかしすぎ(笑)
龍彦の計画を全部お見通しな律ちゃんに笑った!(笑)それが龍彦の処世術かー。
姫、珍しくちゃんと聞いてるし相づちまで打ってる‥‥と思ったら、どっちも嫌ですだのレベルが低すぎるだの、溺れる人間の浮輪を取り上げるみたいな感想だし。容赦なし(笑)監督におしゃべりを注意されて意見を言うのはいいけど、それ微妙に養護になってないし(苦笑)虎から助けておきながら谷底に突き落として更に矢を射かけるってまさにこのこと?(笑)天然なのか毒舌なのか、姫、オソロシイ子‥‥(爆笑)
文平も思わぬところで窮地に追い込まれ、まさに前門の虎な立木さんに、後門の狼の小川さん状態だったけど、どうしたのか?来週?田中圭はカワイイなぁ。
 
あーそだそだ、文平と朝子がデートしてた店、すっごい気になったんだけど「三年ぶた蔵 池袋豚舎」みたいですね。行きてー!豚大好き!ヽ(゚∀゚)ノ