そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キミ犯人じゃないよね?#8「千里眼の目を持つ彼女」

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/
よりどりみどり‥‥なみどりさん(@響鬼)じゃなくて松戸フランソワーズ小百合さん。なんかいろいろビミョー(苦笑)
トリックが‥‥とかそういう問題じゃなく、それ絶対遺体を運ぶ間に誰かに見られてると思うの。しかも2回もよ?
小百合さんの心の動きはそういう人だと思えば判らんでもないというかそういう人なんだよな、きっと。なんかそういう人のような気がする。やってることメチャクチャだけど(苦笑)
面白いかどうかも今回はビミョー?相変わらずセクハラというより犯罪もどきの「ささやき刑事」がいい味だしてるんだけど、またえらいメタな‥‥(大笑)
取調室にいたのは大宰とささやきなのか、渡辺いっけい升毅なのか?どっちがより役者として優れてるのかと言われても。キミハンに出てるのは小百合さんなのか梅宮万紗子なのか?キミハンに出るのはおめでとうございますなのか?もうワケ判んねー(笑)しかもロケ場所はテレ朝ばかり(笑)
それにしても巨乳編集者がまさか店長に藻って彼、いや持ってかれるとはねぇ。
次回はまた酒井彩名?宇田川の「藻とかの」‥‥じゃないよな?なんか最近つか今クール、同じような人をあちこちでゲストで見るよ??なんで?
要、何が「おかしいですねぇ……。」なのか?(苦笑)>キミはーんコラム