そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#7

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
ヤンクミの認識、間違ってるよな?3Dはイケメンばかりじゃないか?ヤンクミの基準が夏目先生だから‥‥ってのはなんかビミョー(苦笑)
ってとこでメイドカフェでワキワキするアイツらはとてもじゃないけど喧嘩上等の不良には見えませんよ。最初っからそれでいいんじゃん。
さて逆恨みの「伝説の番長」郷田、ことまっすんですが、なんかもうお前それ自業自得ってやつだろ?とむしろ失笑。まさか、「こんな学校出たからろくに仕事も見つからない」‥‥だなんておバカ発言で逆恨みとは。プゲラッチョ。いやもうカッコいいなあ松田くん!(褒めてる)
きっと郷田は、赤銅を卒業したものの(つかよく卒業出来たなー)ロクな仕事もなく繁華街でヤバい店の用心棒をやってるうちに大学生の彼女が出来たりワケの判らない戦いに巻き込まれたり死にそうになったりしたけど気がついたらリセット人生。地元に戻って伝説の番長として憂さ晴らしをしたけどヤンクミの説教で我に返ったところをアンカーという謎の組織にスカウトされ、青いケータイを相棒にサイバーテロに立ち向かう‥‥(←今ここ)ってとこでしょうか。(笑)。
しかし在学時はアバレ放題なのにちゃんと卒業して就職しようとしてたって、一体どんな仕事に?本当は公務員希望とかだったら笑うーw