そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

改名 !?

http://www2.topcoat.co.jp/sato/top/index.php

この度、改名致しました。
佐藤智仁(さとう ともひと)になりました。
これからも応援宜しくお願い致します。

佐藤祐基佐藤智仁‥‥なぜ?しかも今??
本人のブログの方はまだコメントないですが‥‥(ブログトップも変わるんか?アドレスも変わるんじゃね?)
あれか、今後の活動にあたって姓名判断により‥‥とかいう感じ?それともなんか問題あったの?「祐基」って名前好きだったんだけどなぁ。
それにしても微妙なタイミング。こんな立て込んでるときに変えんでも。
イベント終わった直後にしても、変えるならもっと早くに変えとけば‥‥と思ったよ。(今年の頭とか)
しかしこれから何と呼べば?智やん?さとも?(アシモみてーw)
どうでもいいけどヒロたんの本名とものすごいニアミスよ?