そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Around40〜注文の多いオンナたち〜#10

http://www.tbs.co.jp/around40/
やっと見た。今回はちと簡単に。
奈央以外「事実婚」を知らないこともちょっと驚いたけど、普通に結婚したら籍を入れるのは当たり前と思ってる人からしたら、何でそんなことするのか判らん‥‥ってことだろな。遺産相続回避と気持ちの問題以外何か問題あったっけ?ありそうなのは年とってからの再婚で、子供らが事実婚を条件に親の再婚を許すケースってことくらいだけどさ。あのお父さんと晴子さんの二人はラブラブでいいよなー。
まあそんなことはさておき、みんなそれなり収まるところに収まって大人だなあ‥‥と思ってたら、そうはいかんってことか。
禍福はあざなえる縄のごとしってことで、実に面白い。(湯川先生か!)
瑞恵のダンナはリストラか?奈央は子供堕ろすの?まーくん、しっかりしてよ!
とりあえず、聡子と恵太郎が結婚を決めて良かった良かった。というかあれやっぱプロポーズだったんだ‥‥って、聡子の立場ならそう思うよな(笑)聡子さん、ウェディングドレス着ればいいのに!(天海祐希のドレスが見たいだけ)
恵太郎のところに来た人は‥‥(うっかり政治家秘書が来たかと思った‥‥>パンドラ)と思ってたら、病院の方がまずかった?春子さんのあのセリフがまさか伏線だったとは。どうなるんでしょ?