そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いいとも:椿隆之・半田健人

特に記事にはしなくてもいいかと思ってたけど、結構出てたなーってことで。
「スゴ6」のコーナーでイケメン「ヒーロー俳優」特集ね。
椿、載寧、青山、半田、西、つるのってメンバー。なんだこれってつるのフィーチャーの羞恥心関係かよ!と思ったけど、そういやタモリがいたんだっけ。タモリ倶楽部じゃないからお茶の間タモリだけどw
ってことで番組的にも中居くん的にもつるのがオチかと思ってたけど、以外と中居くん椿に絡んでたなー。やっぱりあのルックスは気になるというか、中居くんの野生の勘か?(笑)仕切ってたというか、ホストだったのは何となく半田くんだった気がする(笑)
つか全員微妙にやる気なさそー?変身ポーズで拍手くらいしてやれよー(半田くん以外してないぞ?)
特に椿、椿、これTVだから!(笑)なんでそんな居酒屋でだべってます(しかも自分は話に入ってない)風なんだ?挙動不審でハラハラした!というかルックスがあれでハラハラした!中居くんに「悪者だよね」「子供でもさらいそう」とか言われてた!全くその通りだと思うけど!つかブログであれを見慣れてる(いや見慣れてない!)からまだともかく、彼がライダーの主役と言われても全くピンと来ません。(一応舞台仕事の最中ってことは言ってたし中居くんも判ってた)つかヒゲだ、ヒゲさえなければそれなりなのに!
でも久しぶりの変身ポーズで、堂々とやってる半田くんに比べると、ちょっと照れてた(笑)ああでも久しぶりにあの「変身!」って聞いたよ!剣崎だった!相変わらず声はいい!とにかく挙動不審なとこが‥‥って感じ。や、挙動不審というか、何者?な感じか。(なんだそれ)
半田くんはタモリがいろいろフォローいれてて、ヒーローやってるよりは蘊蓄、レコード屋でレコード漁ってる方が良かったって言った時に「古いレコードすごいいっぱい持ってる」とか「ビルが好きなんだよ」とか言ってた。中居くんもちょっとだけ食いついてたけど、「好きなビルは京王プラザ」とか、付いていけてなかった!(笑)西新宿でロケやった時にいかに太陽にほえろっぽく見せるかとか考えてたらしいよ。中居くん呆れ気味、明らかに彼の手に余ってたよ。まあでもここでタモリ倶楽部になっても困るからタモさんはそれ以上言わなかったけどさ。
いかにヒーローじゃないかってオチがつるのだった。その引き合いに出されるのが青山くんと椿ってのは以外だったが。なんか無理やりっぽいというか、中居くん余程椿をいじりたかったんか?やっぱ野生の勘?
あと椿は普段キチンとしてるのかって話で「だらだらですよ」って言ってた。寝巻きで外に出ると言って久本に「椿くんって不潔そう」って言われた!さもありなんw いやでも西の「私生活はドロドロ」はちょっとKYだったよ?ううむ。
でももっと苦行かと思ったけど、以外と見られたんでよかった‥‥
そういやウルトラ×2、ライダー×2、戦隊×2でバランスは考えてたのかなー?それにしても最後全員並ぶとそこに壁が‥‥、180cm前後の人ばかり‥‥ってのはやっぱり普通の人に交じるとデカイね。椿はカッコがやっぱりカワイかった。アイツのセンスは好きなんだ。衣装というよりあれ普段の私服だよな、完全に。きっと一張羅ですらないw 西はアバレッドのTシャツが‥‥(苦笑)