そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろ買った

ザックリ買ってきた。あんま考えてない。財布の中身も考えてない‥‥ストレス発散?(立ち読みの暇ないし)

In Red (イン レッド) 2008年 07月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 07月号 [雑誌]

ツモリの時計(ウロボロス)がカワイイです!欲しい!夏用の時計っつかちょっと華奢めのメタルバンドの時計がずっと欲しいんだけど、これいいなあ。(ズッカの去年のクリスマス限定のゴールドのもかなり欲しいんだけど)つことで時計特集が。
ホントは手持ちのJ12を黒革→セラミックベルトに替えたいんだけど、物としては革の方がバランスいいと思うし、何よりベルトだけでツモリの時計が5〜6コ買えますよ。悩むところ。
おまけのポーチはビニール製でイマイチ。sweet (スウィート) 2008年 07月号 [雑誌] のやつが欲しいんだけどなードーナツのヤツ。

an・an (アン・アン) 2008年6/25号 http://www.fujisan.co.jp/Product/103

商品でねー。なぜ?
「好きな男にモテたい!」って、そのキャッチコピー‥‥(苦笑)そんなの当たり前やんけ。理想の彼氏!(笑)
ヒロたんともこみち。対談2ページくらいなら買わなかったけど、結構出てたし。
ヒロたんの嬉しい恋愛シチュエーションが、熱だしてる時に裸エプロンでお粥作ってくれるもこみち!(笑)なわけねーだろそれはw
しかしan・anの言うことを真に受ける女っているんか、今?

SENSE (センス) 2008年 07月号 [雑誌]

SENSE (センス) 2008年 07月号 [雑誌]

メンズのファション誌で一番好きなのはこれです。夏に黒カッコいい!カッコいい!ヒロたんも夏(に限らないけど)黒ならこれくらいには‥‥イヤ別にヒロたんのセンスに文句言ってるわけじゃないですよ?
いいけどマスターマインドは超カッコいいんだけど高すぎるんですよ‥‥!なんだよ、洋服なのにオープンプライスって!!
おまけのトートはわりと使えそう。一応ヒスグラ。(今期欲しいTシャツが‥‥)

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

何とかして「最後のマンガ展」には行きたいのですが。とりあえず未公開ネーム&メモ!!インタは後でゆっくり読む。
雄彦先生、バガボンドはもういいからリアルだけ描いてくれんだろか?