そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの日記

日々の呟きでもよかったんだけど長くなったんで。
こないなーと思ってたヒロたんの日記がやっと来たけど、新しいお知らせってなんだろ‥‥普通に仕事の話ならいいんだけど。(たぶん新しい仕事のお知らせだよな?)
本人のことだったりしたらと思うとすげードキドキする。いきなり旅に出るとか(笑・中田か!)結婚するとか!(いくら何でもないよなぁw)ああ、心臓に悪いー。つかそういう時は普通に週二回でもいいんじゃね?月曜と金曜で。前はたまに突発更新あったのにな。(ヒロたんは基本月曜更新ね)
なんか最近ってわけでもないけど、ヒロたんは日記に書くことないのかなー?今回のとか見てると完全に日記=お知らせみたいに思ってる気がする。普段のことでも愛犬のことばかりと揶揄られてますが、ファンがお金払って知りたいのはそういうことじゃなくて、ヒロたんが日々何を考えてどんな生活をしてるのかってことなんだけど。ぶっちゃけ、雑誌インタで知ることが出来るようなことは要らんのだよな。それ以外の素の部分が知りたいんだよ。判ってるのかなーというより、彼はどの辺で「自分のことを知って欲しい」と思ってんだろ?ますます謎。それを伝えるのが日記だと思うんだけどさ。
月曜に普通の日記を届けてくれて、金曜に新しい発表があるんならイレギュラーにそれについてどう思うのかってことをメッセージとしてくれればいいわけじゃん。そこでまとめて金曜日にって思うのが違うっていうかさ。短くてもいいから、毎週のことは毎週欲しいんだよ。少なくとも月曜の時点で判ってるんなら、月曜にそう言ってくれればいいわけじゃん。
先週はゼツカレが終わってから‥‥といいながら水曜だったけど、これも別に日々のことは通常通りで、ゼツカレの反応知りたければ水曜に更新すればいいんだよな。
他の俳優のブログ見ててもみんな結構移動時間の携帯更新が多いみたいだから、そんな程度というかそういう時に思った雑感でいいんだけどなぁ。事務所の手間とかそういう問題じゃないよな。何のためにお金払ってると思ってるのか。
基本的にこういう場合、書くことがないのは日々何も感じてないからってことじゃないかと思うんだよ。よくある「ブログ始めたいんだけど書くことがなくってー」みたいな?少なくとも何か発信したいことがあるからブログで日記でもってことだと思うんだけど、書きたいことって、日々心動かされることがあるからそれを知って欲しい、共有したいってことだと思うんだけど。
ヒロたんの日記って最近そう言うのないんだよなあ。書かないなら書かないで、もこみたいにマネ日記にした方がいいかとも思うけど、あの独特の文体が見られないのももったいないし‥‥いろいろ微妙。( ´∋`)